トップ
トップ ニュース プロフィール 試聴 リンクページ メールフォーム
 
 
 
  Live Infomation  2015/04/05

SLKリサイタル @いずみホール 6.27.sat

サイトの更新をご無沙汰してしまいましたが、昨年はジャズイン府中は台風接近のため規模縮小の中も、SLKなんとか元気に出場できました。
応援くださった方、関係者の方々、ありがとうございました!
そして次のステージについてのお知らせです。

【スウィングレディース国分寺リサイタル】

2015年6月27日(土)13時半開演(13時開場)
国分寺市立 いずみホール(西国分寺南口徒歩2分)
入場無料(全席自由)
出演:スウィングレディース国分寺
ボーカル:多田康子
ゲスト:内田光昭(Tb)

残念ながら現SLKとして最後のコンサートとなります。
長らく地元の方々や、素晴らしい講師の方々にもお世話になり、1アマチュア社会人バンドとして頑張ってまいりましたが、子育て中の人も含めて全員が仕事をしており、家庭や仕事の事情で練習への集まりも困難になっていました。そこで昨年話し合った結果、これまでの集大成として、また今までの出会いに感謝を込めてコンサートを開き、一区切りつけることになりました。
アレンジや講師の1人としてもお世話になった内田光昭氏をゲストに迎えつつも、メンバー全員をフィーチャーするような、SLKらしいコンサートをお送りしたいと思います。
女性ならではの背伸びしすぎず、でも個性豊かな国分寺のジャズシーンをお届けいたしますので、お誘い合わせのうえ是非おこしください。

ご案内PDF

一覧へ>>
 
 
 

Copyright (C) 2011 Swing Ledies Kokubunji All Rights Reserved.